恋愛情報『別れたほうがいいかも…彼氏の気持ちが冷めているときのサイン』

2021年6月15日 11:45

別れたほうがいいかも…彼氏の気持ちが冷めているときのサイン

そのため、彼が食事を一切奢ってくれたことがない。

そんな場合は、彼の好意が薄くないか、それとなく考えてみてください。

■ 連絡をしてこない

相手が自分よりも1回り年齢上だったり、職場の上司や先輩といった場合。

ふたりの関係によっては、好き同士でもなかなか自分から連絡を取りにくい、ということもあると思います。

でも、お互いに好きという気持ちがあるのなら、自分から相手に連絡を飛ばすことは、絶対にあるはず。

また連絡が滅多にないとしても、やり取りのなかで相手の好意が見えることもあるでしょう。

もし彼とLINEをやり取りしていて、好意が薄いなと思ったり、不安を抱いてしまったのなら、ほかに好きな人がいるか、あなたへの気持ちが離れている可能性もあるかもしれません。

■ 態度がそっけない

態度がそっけない


あなたことを心から好きではない男性は、あなたへの興味が薄いと感じられることが、ただ見られると思います。
たとえば、デート中も決まってスマホをいじっているとか。

あなたへの質問をせず、自分の話ばかりするとか。

もともとの男性の性格が優しいと、気遣いが行き届いていることから、それを愛情と勘違いしてしまう女性もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.