恋愛情報『年上男性がメロメロになる!「年上キラー」になるコツ4選』

2021年6月14日 07:30

年上男性がメロメロになる!「年上キラー」になるコツ4選

自分が恋愛対象のなかに入っていると感じたら、その女性のことを意識するようになる可能性も大です。

「年上好き」という事実は、気になる男性にはそれとなく伝えておくと、ふたりの距離が縮まるきっかけになるかもしれませんよ。

■ 「慕っている感じ」を表現する

「慕っている感じ」を表現す


「ちゃんと僕のことを尊敬してくれているのが分かると、その女性の好感度がものすごく上がります。色々と教えてあげたいという気持ちにもなりますね」(33歳男性/税理士)

自分のことを慕ってくれている年下の女性は、男性からするとかわいくて仕方がない存在です。

「助けてあげたい」とか「守ってあげたい」という気持ちにもなるので、ほかの女性よりも好意だって抱きやすいはず。

男性の知識や経験に敬意を払ったり困ったら真っ先に頼ったりすると、ふたりの関係性はどんどん深まっていきますよ。

■ 「年下の特権」は活用する
「年下の特権はちゃんと使うようにしています。甘えられるときに甘えとかないと、すぐに特権は使えなくなっちゃいますからね」(26歳女性/歯科衛生士)

年下だからとかまだ若いからということで許される特権を、年上キラーの女性はちゃんと活用します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.