恋愛情報『どうしてなの?好きな男性の「本命になれない」原因4つ』

2021年6月17日 11:45

どうしてなの?好きな男性の「本命になれない」原因4つ

好きな男性と仲よくなることはできても、ちゃんとした本命の彼女にはなかなかなれない。

そういったことが多い女性は、男性への接し方や言動に何かしらの問題があるのかもしれません。

そこで今回は、好きな男性の「本命になれない」原因を紹介します。

どうしてなの?好きな男性の「本命になれない」原因4つ


■ 「言いなり」になっている

「男性の言うことをなんでも聞いてしまうような女性って、結局のところ、本命にはなれないですよね。相手の思うツボになっちゃってる気がする」(27歳女性/保育士)

好きな男性に対しては尽くしてあげたり世話を焼いてあげたりしたい、という気持ちになるでしょう。

でも、どんなワガママも受け入れて、言いなりのような状態になってしまうと、「この子は思い通りにできる」と男性に思われるかもしれません。

そういう女性は本命にする必要はないので、キープの女性として都合よく扱われる危険性も高いですよ。

■ 「軽そう」に見える

「軽そうな感じがする女の子って、やっぱり彼女にはしたくないですよね。男友達が異常に多い子とかは、俺はちょっと無理ですね」(28歳男性/アパレル販売)

軽そうに見える女性は、浮気をされそうな感じがするので、彼女にしたいと感じる男性は少ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.