恋愛情報『「彼女が欲しい!」と思っている男性の共通点3つ』

2021年6月11日 17:00

「彼女が欲しい!」と思っている男性の共通点3つ

■ 2.女性が好きそうな話題を振る

スイーツの最新情報やファッションの流行など、男性があまり興味を持たないような話題を、女性と話をするために勉強している男性もいるのだとか。

人によりますが、女性は甘いものが好きな傾向にありますよね。

最近、やたらと女性の話題に詳しい男性は、「彼女欲しいモード」に突入しているのかもしれませんね。

■ 3.女性の話をしない

3.女性の話をしない


「彼女が欲しい」と思っている男性の場合、「じつは彼女がいるんじゃないか」と周りから誤解されることを避ける傾向にあります。

彼女がいると思われたら、せっかく接点を持てても「ただの友人」としか思われないですもんね。

そのため、会話のなかでは不自然なくらい、女性の話が出てこないのだとか。

異性の話題をあまりにも避けるような男性は、「誤解されたくないからわざわざ女性の話はしない」と思っている方が多いのかもしれませんね。■ フリーの男性を狙って♡

男性は行動にうつすのは苦手ですが、無意識のなかで自分の気持ちを多かれ少なかれアピールしているもの。


あなたの好きな人が上記のどれかに当てはまっていた場合、「彼女が欲しいと思っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.