恋愛情報『知っておきたい!「会話でわかる」男性の3つの脈ありポイント』

2021年6月20日 17:45

知っておきたい!「会話でわかる」男性の3つの脈ありポイント

遊びで付き合う相手には、決して身近な人の話をすることないみたい。

もし、気になる彼が友達の話や、身近な人の話をあなたにしてくれるのであれば、それは確実に脈ありと考えていいでしょう。

■ 見た目の変化に気付いてくれる

見た目の変化に気付いてくれる


たとえば、髪型を変えてみたり、アクセサリーを変えてみたりすることに気づいてくれる男性もいるでしょう。

男性は気になる相手のことはよく見ていますから、ちょっとした変化に気付いてくれるはず。

また男性は現金な生き物のようで、興味の無い相手を観察するような無駄なマネはしないみたい。

あなたのちょっとした変化に気付いたコメントをくれる相手は、あなたに「興味がある」「脈がある」と考えて良いでしょう。

■ ほぼ脈ありの行動を覚えておこう

恋はタイミングが左右することもあるはず。

じつはお互い好きだったのに、タイミングが合わずに恋が消えてしまった……。
そんなことすら起こる可能性もあるでしょう。

男性からの脈ありサインが見えたなら、あなたの方からアプローチをしてみてもいいかもしれませんね。

(愛カツ編集部)

●付き合うまで秒読み?男性が「本命だけにする言動」とは

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.