恋愛情報『だからモテないんだよ…男性が引いてしまう女性の特徴って?』

2021年6月10日 19:45

だからモテないんだよ…男性が引いてしまう女性の特徴って?

イケメンの男性と出会っても「どうせ……」とボヤいて「どうせうまくいかないに決まっている」と、どこかあきらめてしまっていたりしませんか?

恋人が欲しいと思っている男性は、女性の仕草や言葉遣いに敏感。

ネガティブな発言をしていればさすがに気がつきますよね。

誰だってネガティブな人よりポジティブで明るい人と付き合いたいと思うのが普通です。

気をつけていても、表情に「ネガティブ」が表れてしまっていることもあるので気をつけましょう。

■ 過去のトラウマを引きずっている

過去の恋愛を引きずっている女性も、「イタイ女性」として見られてしまうこともあります。

「恋愛での失敗談とかある?」という質問されて答えるのなら問題ないのですが、自ら「元彼は最悪の人間だった」とか「もてあそばれた」といったセリフを口にするのは、避けた方がいいかもしれません。

聞いてもないのに過去の恋愛をグチられて、気分のいい男性はあまりいないでしょう。■ 情緒が安定していない

情緒不安定な女性も男性から避けられてしまう傾向があります。


たとえば喜怒哀楽の変化が激しかったり、お酒を飲むと泣いてしまうクセがあったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.