恋愛情報『全方位モテはいらない!「好きな人だけ」に好かれる方法3つ』

2021年6月11日 21:30

全方位モテはいらない!「好きな人だけ」に好かれる方法3つ

そして、あなたの特別な部分は、好きな人以外には見せないように隠しておくことが大切です。

■ 挨拶だけでも顔を合わせる頻度を増やす

「単純接触の原理」という言葉を聞いたことはありますか?

簡単にいうと顔を会わせたり話したりする回数、頻度が増えるほど、相手や物に対して好感を持つという原理です。

気になっている彼に、自分のことを意識してもらうためには、まずは彼に接する機会を増やすことが大切。

また、短期間に会う頻度を上げるのもポイントです。

1か月に1回デートをするより、挨拶だけでも毎日顔を合わすほうが効果的と言えるでしょう。

ただし「単純接触の原理」は、あくまでも好感や愛着を持つというだけ。

第一印象があまり良くなかったり、会うたびに悪い印象を与えていたりすると、効果はありません。

また永続的に効果があるものではなく、あくまでも、他の恋愛テクニックを効果的に作用させるための「下準備」と思っておきましょう。
素直に、彼に会いたいという気持ちを大切にすればOK。

時間より回数を増やしていきましょう。

■ 必要なのはテクニックよりも思いやり

優しい・清楚・気が利く・聞き上手・駆け引き・料理が上手い?

「モテる女性の特徴」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.