恋愛情報『かわいくても本命になれない?社会人男性が大切にする3つのポイント』

2021年6月23日 18:15

かわいくても本命になれない?社会人男性が大切にする3つのポイント

男性の好む「本命候補の女性」というと、「可愛くて優しく清楚な女性」というイメージを持つこともあるでしょう。

ですが、それらを兼ね備えていてもなぜか本命になれないこともあるみたい。そんなときは、やみくもに自分磨きを重ねても効果は出ないはずです。

忙しい男性が気にしているのは「容姿」じゃないみたい……!

社会人男性には、じつはかなり気にする「本命ポイント」があるようです。

かわいくても本命になれない?社会人男性が大切にする3つのポイント


■ ストレスフリーの関係

忙しい男性にとっては「時間の感覚が合う」=「気が合いそう」と感じるみたい。

急かされも待たされもしないやり取りは、ストレスフリーだからでしょう。

まずできることは「LINEの返信ペースを合わせる」ことかもしれません。彼からの返信が3時間後に返信が来るなら、自分も3時間後にしてみましょう。


彼から連絡するまで放っておくのも有効的なはずです。

「男性が一方的に押してきていて、自分は『気が向けば相手をするのもいいかな』と思っている」状態の時って、男性の熱意と押しが強くなりやすいみたい。

それは、彼のペースの押しにあなたが程よく乗ってあげているからかもしれませんね。

彼は彼の押したいペースで押して、それに対して反応があるというのが一番楽しいみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.