恋愛情報『女性のアレに魅力を感じる!ちょっと珍しい男性のフェチ3選』

2021年6月23日 06:00

女性のアレに魅力を感じる!ちょっと珍しい男性のフェチ3選

誰しも「フェチ」はあるものでしょう。

今回は、男性の少し変わったフェチを3つご紹介します。

女性の「あそこ」に、魅力を感じるようですよ。

女性のアレに魅力を感じる!ちょっと珍しい男性のフェチ3選


■ 女性らしさを感じる「爪」

「気になる女の子の手は必ずチェックしてます。指がすらっと長いかどうかとか、ムダ毛が生えてないかどうかとかはもちろん見るんですけど、一番気になるのが爪。縦長のきれいな形の爪がタイプです。爪の形をきれいに整えてるかどうかも見ちゃいますね」(29歳/食品メーカー)

「僕は、初対面の女性の爪は必ずチェックしてますね!とくにお気に入りの形は小さい爪。女性らしさを感じて可愛らしいですよね~。」(27歳/ビルメンテナンス)

爪に、清潔感や女性らしさを感じる男性は多いようです。


そのような爪フェチの男性は、かたちやツヤ感にこだわりを持っています。

メイクやファッションと同様に、爪のケアも意識できるといいでしょう。

爪先がいびつだと、がっかりされてしまうかもしれません。

■ 吸い込まれたい?「瞳」

「会話をするとき、どうしても気になるのが女性の瞳ですね。真っ黒でキレイな瞳とか、茶色の透き通るような感じの瞳、ハーフみたいなグリーンがかった瞳とかいろいろあるんですけど、真っ黒な瞳が個人的には好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.