恋愛情報『あなたは大丈夫?「ダメ男に引っかかりやすい」女性の共通点4つ』

2021年7月10日 18:00

あなたは大丈夫?「ダメ男に引っかかりやすい」女性の共通点4つ

男性側からすると、強引に押し切ってしまえばいいだけなので、「思い通りに扱える相手」なのです。

他人の意見に負けて流されるようなことが多いとしても、「これだけは嫌だ」という点だけは、絶対に曲げないようにしましょう。

最低限、その意思を主張することができれば、男性にいいように利用されるようなことはなくなります。

■ 3、好きな男性のことしか見えなくなる

3、好きな男性のことしか見えなくなる


好きな男性ができたら、その人のことで頭がいっぱいになるもの。

とはいえ、のめり込みすぎて、すぐに周りが見えなくなってしまうようなタイプの女性は、ちょっと危険です。

とくに好きな男性のこととなると、人の意見に一切耳を貸さなくなるタイプは要注意!

たとえダメ男にだまされていても、それに気づけないままです。

全ての意見を聞く必要はないですが、せめて自分が信頼している人の意見は聞き入れるようにしないと、冷静な判断や客観的な見方ができなくなってしまいます。■ 4、人を疑わない

人を疑ってばかりいるのはあまりいいことではないですが、警戒心が全くないのも危険です。


すぐに人を信用してしまうと、ダメ男の口車にもまんまと乗せられてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.