恋愛情報『こんなLINEがきたら気をつけて…!彼が「冷めかけている」サイン』

2021年7月8日 07:15

こんなLINEがきたら気をつけて…!彼が「冷めかけている」サイン

LINEが既読になったのに、なかなか返信がないときは危険サインです。

「どんどん送られてくる彼女のLINE……『こんな服買ったよ』とか、『明日の予定は?』とか……。付き合い始めはお互いを知りたいから楽しいけど、ずっと続くと疲れてきたんですよね。

返信が面倒なんで、ついつい既読スルーしちゃってます」(25歳男性/美容師)

ずっと付き合いたてのようなテンションでLINEをすると、男性を疲れさせてしまうようです。

既読スルーされることがあれば、LINEの送信を一度辞めてみたり、ペースダウンしてみるのもひとつの方法。

何も連絡がないと、逆に気になって、彼の方から連絡があるかもしれません。

■ 3、スタンプだけの返信

3、スタンプだけの返信


忙しいときはポンッと押すだけで返信が完了するので、スタンプは便利ですよね。
しかし、毎回スタンプのみで返信が来るなら、要注意です!

「彼女から、返信が必要な質問系のLINEばかり届いたときは、さすがに返信の内容を考えるのが面倒に感じてしまいました。


時間も取られたくないので、内容もろくに読まずにスタンプひとつで返信してしまってますね……」(29歳男性/理学療法士)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.