恋愛情報『不安になったらチェック!男性が「本当に好きな人」にしかしないこと3つ』

2021年6月26日 07:45

不安になったらチェック!男性が「本当に好きな人」にしかしないこと3つ

■ 2、ご飯をごちそうしてくれる

ご飯を奢ってくれるのは、ひとつの愛情の区分になります。

好きでもない人にわざわざ奢ったりはしないでしょうし、金銭的に余裕がないなら、なおのことです。

毎食でなくても、デートのなかでどこか一回でも奢ってくれるのなら、彼の愛情はそれだけ強く、深いものでしょう。

好きな人には無条件に尽くしてあげたいもの――。親が子どもを思うように、無償の愛は恋人間でも成立するはずです。

彼が定期的でもご飯を奢ってくれるなら、それだけあなたのことを大事にしたいと思っている証拠。

なかには当たり前に感じてしまう女性もいるかもしれませんが。

彼が奢ってくれたら欠かさずお礼を言うようにしましょう。


■ 3、デート中にずっとあなたを見ている

3、デート中にずっとあなたを見ている


好きな人のことは、つい気になって見てしまうもの。

それは男性だって同じです。

たとえばデート中なら、彼女が退屈していないか。疲れていないか。気持ちが離れていないか……。

つねにあなたのことを気にかけ、見ているはずです。

疲れているように見えたなら「疲れちゃった?」と気遣う言葉をかけてくれたり、「〇〇に行ってみようか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.