恋愛情報『びっくり!彼が夢中になる女性の意外性』

2021年6月28日 07:45

びっくり!彼が夢中になる女性の意外性

普段見せない表情を好きな人の前でするのは、ひとつの恋愛テクニックです。

彼女のそんなギャップに弱いという男性も多いもの。

そこで今回は、彼をもっと夢中にさせる「意外性」を3つご紹介します。

最近マンネリ気味を感じているカップルや、恋がなかなか進展しない女性は、ぜひ試してみてくださいね♡

びっくり!彼が夢中になる女性の意外性


■ ふてくされている表情が子どもっぽい

彼女が男性の女友達に妬いて激怒。

男性からすると、困る場面かもしれません。

でも、怒っている顔がわざとらしく口を膨らませて、まるで子どものよう。

そんな彼女に思わず「やられた!」と思うようです。

男性は、感情が豊かで表情がころころ変わる女性に魅力を感じます。

たとえそれがネガティブな感情でも、かわいいものはかわいい!

そんな彼女に愛おしさを感じて、さらに好きになるということもあるようです。

■ クールな女性が小さなことに感動する

クールな女性は近寄りがたく、あまり表情を変えないというイメージがあるかもしれません。

そのため、一見クールな彼女が「一緒に出かけられて嬉しい!」とか「美味しいご飯を食べられて幸せ!」など、なにげないことに感動するところを見ると、男性は「かわいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.