恋愛情報『諦めるのはまだ早い!「脈がなさそうな男性」の心を揺さぶるコツ4つ』

2021年7月19日 06:30

諦めるのはまだ早い!「脈がなさそうな男性」の心を揺さぶるコツ4つ

存在をちゃんと認識してもらえるようになれば、異性として見てもらえる可能性もグッと高くなることでしょう。

■ 「気があるのかな?」と思わせる

脈なしな男性の心を揺さぶるために、最も効果的なのは「俺に気があるのかな?」と思わせること。

自分に気がある女性のことは、男性も必然的に気になってしまう傾向があるので、どんどん興味も持ってくれるはずです。

自分から話しかけるようにしてみたり、LINEを送ってみたり「たまには誘ってください!」と言ってみたり……。

興味や関心を持っていることを行動で示すようにすると、少しずつ男性のなかでもあなたを意識する気持ちが大きくなっていくことでしょう。

■ 他の男性からも好かれる女性になる

気になる男性からは当然好かれたいですし、好かれるような行動を心がけることでしょう。

しかし、その男性にだけ好かれようとするのではなく、他の男性からも好かれるような女性になることが大事。それは魅力的な女性である証拠でもありますし「他の男に奪われたくない」という気持ちが生じたら、男性はそこで自分の恋愛感情に気づいたりもするもの。


他の男性たちから全く人気がない女性に対して、興味を持ってくれる男性は少ないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.