恋愛情報『クロの可能性大!浮気男が口にする要注意フレーズ4つ』

2021年7月1日 18:30

クロの可能性大!浮気男が口にする要注意フレーズ4つ

1人の時間を楽しめる人が好き」と伝えるようにしています。あとが面倒なので、納得してくれる女性としか付き合いません」(34歳男性/医療関係)

一見、自立した大人の言葉のように聞こえますが、束縛されたくないというズルい本心が見え隠れしているこの言葉。

女性が自分にとって都合よく振る舞ってくれるように、上手に誘導しているつもりなのかもしれませんね。

■ 「もしかして、ほかの男と会っているんじゃない?」

「自分が浮気していたときは、彼女もほかの男と会っているんじゃないかって疑い深くなりましたね。
心配性だねって彼女も笑っていたけれど、結局浮気がバレて死ぬほど怒られました」(28歳男性/不動産営業)

浮気をしている男性は、自分のことを棚にあげて、彼女の浮気を心配しがち。

自分がやましいことをしている不安から、もしかしたら相手も……と不安になるのかもしれませんね。

心当たりもないのに、むやみに浮気を疑ってくる男性には要注意!
実は陰でこっそりほかの女性と遊んでいるかもしれません。

■ 「いつも仕事が忙しいんだ」

「ほかの女の子と遊んでいてもあやしまれないように、彼女には普段から仕事忙しいアピールをしています(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.