恋愛情報『憧れの的!男女から好かれる「かっこいい女性」になる方法』

2021年7月1日 07:00

憧れの的!男女から好かれる「かっこいい女性」になる方法

■ 振る舞いが丁寧で清潔感がある

内面が男勝りなだけの女性がかっこいいわけではありません。

強くたくましい心を持ちあわせながら、外見は女性らしさを追求しているところがミソ。

姿勢が良く、歩くときも座っているときも背筋がピンとしている女性はなんとなく目に留まりますよね。

所作(お箸を持つ、食べ方がキレイなど)が美しい女性は一緒にいてとても気持ちが良いものです。

「かっこいい=女らしさを捨てる」ということではありません。

どんなに忙しくてもメイクをする、髪を整えるだけでも印象が変わります。

■ 憧れのかっこいい女性を目指して!

同じ職場の先輩やかっこいいお友達、憧れますよね。

あこがれるだけでもいいですが、以上でご紹介したような細かなポイントに気を使い続ければグッと近づけますよ。


意識せずともできるようになっていたら、気品あふれたかっこいい女性が誕生してるかもしれませんね。(愛カツ編集部)

【実際の意見】憧れちゃう♡「かっこいい女性」の特徴

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.