恋愛情報『誰が見てもドン引きする「恋愛体質な女性」って?』

2021年7月1日 07:30

誰が見てもドン引きする「恋愛体質な女性」って?

』と言いながら、友達が相手から送られてきた下ネタ全開のLINEを見せてきた。そんなメッセージ無視すればいいのに構うってことは、やっぱり男好きなんだろうなと思いました」(27歳/アパレル)

本当に気持ち悪いと思ったら、既読スルーやブロックするもの。

「キモい」と言いつつ返信してしまうと、「軽い女」としての印象を与えかねないでしょう。

■ そこまで見せる?過度な露出

「正直あまりかわいくない子に限って、過度な露出をしている気がする。そうしないと男性から相手にしてもらえないのかなって思っちゃいます」(25歳/受付)

露出の多い服は男性からの視線を集めやすいですが、下品なイメージも与えやすいものです。

また、露出の多いファッションでモテたとしても、真剣な交際には発展しにくいでしょう。

■ 恋愛依存は友達も失う?

恋愛にハマり過ぎると、男性だけでなく女友達からも見放されてしまう危険性があります。浮かれた行動で友情にヒビを入れないよう、気をつけていきましょう。


(和/ライター)

(愛カツ編集部)

【ほかにも】不幸を呼ぶ?恋愛体質な女性の特徴

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.