恋愛情報『彼にずっと愛され続ける彼女に共通する3つの特徴って?』

2021年6月30日 06:45

彼にずっと愛され続ける彼女に共通する3つの特徴って?

相手を思いやることは関係を続けるために必要なはず。

もちろん、好きな気持ちを伝えることも大切なことですが、必要以上にすると、子供っぽいと思われるかもしれません。

彼がどんな気持ちで、なにをしたいかを把握できるよう心がけてみましょう。

これは、そんなに簡単なことではないはず。

しかし、あなたが彼に本当に興味があって、最高の時間を過ごしたいのであれば、彼の言葉や動きを観察できるでしょう。

観察を続ければ、必ず「思いやりをもてる女性」になれるはずです。

■ ずっと気遣いをし続けられる

付き合いだしてしばらくは、お互いに気分が盛り上がって、少々のことは気にならないでしょう。

その後は気の置けない付き合いになってきますから、自然と相手に気を使わなくなっていくはず。


だんだんと、彼と食事をするときに、お箸やお皿を渡したり、サラダを取りわけたり、そういった細かい気遣いをしなくなるかもしれません。

気遣いができないことは、「マンネリ化」の原因にもなるようです。気遣いができるのは、彼にとって、あなたのとてもいいところだったかもしれません。

あらためて、気を遣う方法を思い出してみることで、彼との関係がよくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.