恋愛情報『「友達止まり」から脱却したい!その原因と恋愛を楽しむコツ』

2021年7月2日 19:00

「友達止まり」から脱却したい!その原因と恋愛を楽しむコツ

■ 自虐で笑いを取っているうちは色気が生まれない

面白い女性は、友達としてとても魅力的です。

しかし、モテるためには多かれ少なかれ「色気」が必要になります。

面白さと色気は、あまり結びつきがない特徴です。

とくに自分を犠牲にする自虐ネタで笑いをとろうとする女子は、男性からすると「恋人」の座に置こうとは思いません。

自虐ネタを言う子は、やさしくて、気配りができるいい子が多いのです。

でも、男はわがままなもので、自分を後まわしにしたり、大事にしない女子は、恋愛対象にしません。

色気は「自分を大事にする」ことで生まれるものですから。

■ 思いきって殻を破ろう!

友達止まりになってしまいがちな女性は、じつはやさしくて素晴らしい性格の持ち主です。


恋愛を思いっきり楽しみたいと思ったら、その長所を大切にしながらも、自分の殻を破ってみて!

その先に素敵な出会いが待っていますよ。

(愛カツ編集部)
presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.