恋愛情報『意外と単純?男性が「既読スルーしたときの気持ち」3選』

2021年7月18日 19:30

意外と単純?男性が「既読スルーしたときの気持ち」3選

まずは、気長に待ってみるのがおすすめです。

■ 返信内容を迷っている

「好みの女性であればあるほど、返信に悩んでしまいます。変なことをLINEして嫌われたくないし。
あと、相手の女性と生活リズムが合わないと送れる時間帯も限られるので、さらに悩みますね」(32歳男性/消防士)

男性があなたに好意がある場合や少し困るようなLINEがきた場合は、返信までに時間がかかりがち。

また、お互いに仕事をしている場合は、生活リズムがズレてしまっていることもあります。

返信までに時間がかかっても、しっかりと考えてくれたLINEの内容はあなたの心にスッと入ってくる可能性も。

相手が気を使わないテーマや答えやすい内容を返信することで、LINEの既読スルーが少なくなるかもしれませんよ。

■ 気長に待つことも大切

既読スルーをされたからと落胆するのではなく、気長に待ってみるのもおすすめです。
今日は返ってこなくても、明日返信がくるかもしれません。

また、相手が興味を持ちやすい趣味や仕事について質問したりすると、既読スルーの可能性が減ります。

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.