恋愛情報『「もうやめよ…」男性が次のデートに誘ってこない理由とは』

2021年7月3日 19:00

「もうやめよ…」男性が次のデートに誘ってこない理由とは

その後も何度かデートしましたが、服装に変化がなく。今思えば初デートの時点で心は決まっていたような」(27歳/証券会社)

デートのときの服装に期待する男性はきっと多いでしょう。

普段とは違うオフシーンの姿を見られると期待しているのに、変わり映えがないのは味気なくてガッカリ!

せめてオフィスでは着ないような色物を取り入れたり、アクセサリーで華やかにしてみたり、いつもと違う一面をアピールしてくださいね。

■ 失礼なツッコミをされる

「美人で有名な子とデートまでこじつけたのに、デート中に髪型を指摘されてガッカリ。『寝癖みたいになってるよ!あれ、○○みたいじゃん!なんかかわいいね!』とハイテンション。

1回目のデートでそこまで仲良くなってないのに、激しいツッコミを入れてくるのはどういうものか……」(24歳/警備会社)

美人なあの子とデート!とワクワクしてたのに、激しいツッコミのおかげでガッカリしてしまったこちらの男性。

軽くツッコミを入れて会話を盛り上げるのは良さそうですが、あまりにハイテンションな激しいツッコミは逆効果!男性との距離感を考えたうえで、ツッコミ方にも工夫が必要ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.