恋愛情報『「一途を超えて重い…」と思われてしまう女性の特徴とは』

2021年7月13日 07:00

「一途を超えて重い…」と思われてしまう女性の特徴とは

一途と重いって紙一重ですよね。

自分では一途だと思っていたつもりが、彼からすると重いと思われてしまうことも……。

愛情の価値観が合う男性が見つかればいいですが、なかなか難しいですよね。

だからこそ、「この行動は重くないかな?」など自分でさじ加減を考える必要がありそうです。

そこで今回は、「一途を超えて重い…」と思われてしまう女性の特徴をご紹介します。

「一途を超えて重い…」と思われてしまう女性の特徴とは


■ 結婚を匂わされる

「付き合って間もないのに、当たり前のように『私たちいつ結婚する?』と聞かれた。

『もう少し経ってみないとわからないよ』と濁したんだけれど、彼女が『じゃあ私は遊びだってこと?』と激怒。重いなーと思ってしまった」(28歳/商社)

婚活パーティーなど結婚前提で付き合いだしたのならともかく、いきなり結婚をぶつけてこられると、正直引いてしまうのが男性のよう。

「結婚願望」があるのかくらいは聞いても良いでしょうが、それ以外は触れないでいたほうがうまくいくこともありますよ。

■ 勝手にお弁当を作られる

「彼女が『外食だと栄養偏るし、私の分と一緒にお弁当作ってあげるね!』と、しょっちゅう手作り弁当を持たせてくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.