恋愛情報『え、この人が?避けるべき「真のチャラ男」の特徴3つ』

2021年7月18日 08:00

え、この人が?避けるべき「真のチャラ男」の特徴3つ

真のチャラ男ほど、見た目は普通のサラリーマン風にしている場合が多いです。

筆者のまわりでも、大企業に勤めていそがしいにも関わらず、そのストレスを発散するかのように女性と遊びまくっている男性がいます。

でも見た目が真面目に見えるからこそ「この人に浮気なんて絶対できないだろう」と思い込んでしまうんですよね。

チャラ男に引っかかりたくなかったら、見た目だけにまどわされるのではなく、こまかい仕草を見たほうが良さそう。

たとえば自分の前では絶対に電話に出ない、常にスマホにロックがかかっている、自己都合でしか会ってくれない、などなど。

どんなに多忙な男性でも、好きな人を不安にさせるようなことはしないはずですからね。

■ いざというときに見捨ててくる

チャラ男は良いムードをつくるのが上手。

デートスポットも失敗しないし、女性慣れしているため、上辺だけならほしい言葉をかけてくれます。


でも、あくまで自分が一番なので、情がないのが特徴のひとつ。そのため、いざとなったときに、あなたをないがしろにします。

彼が本気なのか見極めたかったら「相談したいことがあるんだけど……」とLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.