恋愛情報『従順なところがかわいい!「犬系女子」が好きな男性に愛されるコツ』

2021年7月30日 18:30

従順なところがかわいい!「犬系女子」が好きな男性に愛されるコツ

手がかかるけど、そこがかわいい。

同僚からは、連絡しすぎだろってからかわれますけど、関係ないです」(26歳/事務)

気付かない内にふらっとどこかへ遊びに行ってしまう猫系女子とは対照的に、朝昼晩いつも遊んでもらわないと気が済まない犬系女子。

こまめに連絡も欲しがりますが、犬好き男性にはそこがかわいくてたまらないポイントのようです。

犬好き男子の男心をくすぐるべく、自分からもこまめにLINEをいれましょう。

■ 構ってくれないと拗ねる

構ってくれないと拗ねる


「気になる女友達がいます。普段は優しくて癒やし系なのに、ちょっとLINEの返事が遅くなったり、連絡ができないでいると、なんか拗ねるんですよ。思わず構ってあげたくなっちゃう」(28歳/理学療法士)

犬好き男性は、構ってもらえないと拗ねるところも含めて犬系女子にキュンときている模様。構ってほしいときは、かわいく拗ねてどんどん構ってもらいましょう。


■ 思い切り甘えるのが◎

いつも構ってほしいタイプの犬系女子が好きな犬好き男性。

そんな彼にはとことん甘えて、こまめにLINEを送ったり、デートプランを立ててもらったりして男心をぎゅっとつかんじゃいましょう!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.