恋愛情報『「わたし、女としてダメなのかな…」不安に思うときこそ、確認したいこと』

2021年7月31日 18:30

「わたし、女としてダメなのかな…」不安に思うときこそ、確認したいこと

自分に女性としての価値がどれだけあるのかな……。

こんなふうに、わからなくなってしまったことはありませんか?

「わたし、大丈夫かな……」と焦ってしまうとき、何をどうチェックすればいいんでしょうか?

「不安に思うときこそ、確認したいこと」を紹介していきます。

「わたし、女としてダメなのかな…」不安に思うときこそ、確認したいこと


■ 意中の彼の好みに寄り添えていますか?

「抱きたいと思わせる魅力があるか」
「彼女としての関係を期待させる魅力があるか」
「妻としてふさわしいと思わせる魅力があるか」

彼が求めているものに寄り添えているかを確認してみても良いでしょう。

たとえば、彼が結婚を視野に入れている場合。

外見を磨くことに加えて、「彼の胃袋を掴むためにも料理教室に通おう」といった感じでしょうか。

彼にとって、何が高い価値と見なされているのかを正しく見極め、身につけるようにしましょう。

■ 思い込みをしていませんか?

たとえば、ある企業が「コレは最高の商品だ!」と自慢の品を売り出していたとしましょう。

しかし、それを「最高だ!」と認める買い手がいなければ、企業の思惑は空振りと言えるかもしれません。


同様に、「エステにも行ったし、美容院にも行って、新しいワンピースを着たから、私はモテるに違いない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.