恋愛情報『癒やされる~!男性が「疲れているとき」にしてほしいコト』

2021年7月28日 06:15

癒やされる~!男性が「疲れているとき」にしてほしいコト

疲れているときに、恋人に甘えたくなることはありますよね。

しかし、男性も疲れているときは、恋人からやさしくしてもらいたいと思うことがあるようです。

彼らはどんなことを望んでいるのでしょうか。

今回は、男性が「疲れているとき」にしてほしいコトをご紹介します。

癒やされる~!男性が「疲れているとき」にしてほしいコト


■ ゆっくり過ごせる時間がほしい

「俺の場合はのんびりとした時間が欲しいですね。金曜日って週末だから、溜まった仕事を一気に片付けるんです。

だから残業することが多い。それで土曜の朝からデートはキツいので、DVD見ながらの家でまったりデートをさせてくれると嬉しい」(28歳男性/商社)

ゆっくり過ごせる時間がほしいという意見がありました。

こういったタイプの人は「人混みに行くと疲れる」ことが多いようです。

お出かけデートをするなら散歩をしたり、近くの公園でのんびり過ごしたりする程度がいいかもしれません。

■ 放っておいてほしい

「彼女には言いにくいですけど、放っておいてほしいのが本音。一人だけにしてほしい。

『大丈夫?』ってLINEをしてきたり、『一緒にいてあげようか?』って言われることが多いけど、求めてるのはそれじゃないんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.