恋愛情報『【体験談】男性がドン引き!女性の「天然エピソード」』

2021年11月22日 10:45

【体験談】男性がドン引き!女性の「天然エピソード」

女性同士のなかでは、男性からモテる印象のある「天然な女性」

しかし一方で、あまりにも天然すぎる女性に引いてしまっている男性がいるのも事実。

そこで今回は、男性がドン引きした女性の天然エピソードをご紹介します。

ぜひチェックしてみてください!

【体験談】男性がドン引き!女性の「天然エピソード」


■ 左右違う靴を履いていた

「私は、とくに自覚していないものの周囲からよく『天然だよね』と言われるタイプ。先日気になる彼と一緒に出かけた日にも、やらかしてしまいました。

急いでいたこともあり、玄関に出していた靴をそのまま履いて行ったのですが、彼から『靴が左右違うよ!』とまさかの指摘。笑って流してくれましたが、後日友達づてに彼がドン引きしていたという話を聞いてしまいました」(26歳女性/受付)

天然さんのなかでよくあるのが、左右違う靴を履いて出かけてしまうというもの。

しかし、男性目線で見ると、このエピソードもNGなようです。

天然だからこそのエピソードですが、男性にとってはNGなケース。


気になる彼とお出かけの日は、前の日から余裕を持ってしっかりと準備しておきましょう。

■ 電柱にぶつかって流血

「楽しくしゃべりながら彼女と歩いていたときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.