恋愛情報『いますぐLINE確認!男性が「都合のいい女」に送るLINEとは』

2021年9月16日 07:15

いますぐLINE確認!男性が「都合のいい女」に送るLINEとは

付き合うとかそんなに大事かな?』って牽制したことはありますね。

結局『たしかにそうかも』って言われたので都合の良い関係を続けています」(31歳男性/金融)

相手としっかりとした関係を築きたいなら、空気を読んで合わせすぎない方がいいのかもしれません。

自分の意思をはっきりと示すことも大切でしょう。

■ 「イチャイチャしたいな」

「イチャイチャしたいな」


「あわよくば体の関係を持ちたいなと思って、『イチャイチャしたいな!』ってかなり明るいテンションで送ってみたことがあります。
これで『私も好き』とか言ってくれれば遊べるって思ってたんです。
でも、『彼氏とじゃなきゃしないけどね』って言われたので諦めました」(34歳男性/建築)

危うく「都合のいい女」になるのを回避したようですね。

こんな風に関係が固まっていない時期にキスや手をつなぐことを許してしまうと、「都合のいい女」まっしぐらかもしれません。■ 「デートの回数って多いほうがいいのかな?」

「デート1回目から関係を持たせてくれるか確認したいんです。

だから、だいたいいつも初めてのデートの直前に『デートの回数って多いほうがいいと思う?』ってLINEで投げてみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.