恋愛情報『めんどくさ!男性が彼女と別れたくなる瞬間』

2021年8月9日 18:45

めんどくさ!男性が彼女と別れたくなる瞬間

彼とのお付き合いも順調、毎日仲良しで幸せ!と感じていても、彼は彼女に対して「正直、めんどくさい」と感じているケースもあります。

男性と女性では感覚が異なることが多々あるものです。

そこで今回は、男性が彼女と別れたくなる瞬間をご紹介します。

めんどくさ!男性が彼女と別れたくなる瞬間


■ 面倒な質問をされたとき

「私、こっちとこっちどっちが好きだと思う?」「私が選ぶならどちらだと思う?」こんな会話をしがちですが、男性のなかにはイライラしてしまう人もいるようです。

私のことが好きなら答えはわかるよね?って言っているような質問は、女性にとって言葉遊びやコミュニケーションのつもりでも、男性にとっては自分のことを試されているように思うのだとか。

とくに、男性が女性の思惑とは違う方を選んだ場合、女性のなかで怒ったり機嫌が悪くなったりするのが嫌という人も。

確かにこう考えると、男性はいつも踏み絵を踏まされている気分になるかもしれませんね。

愛していても、お互いのことをすべて理解するのは難しいもの。


試すようなことは避けましょう。

■ 買い物が長かったとき

買い物に時間がかかってしまうのは女性の特徴かもしれません。

女性は素敵なもの、かわいいものならばいつまでも見ていられますし、それを彼と一緒に共有したいと思うのは当然のことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.