恋愛情報『そんな人だったの?100年の恋も冷めてしまう女性の言動とは』

2021年8月27日 10:45

そんな人だったの?100年の恋も冷めてしまう女性の言動とは

出会ったときは素敵な女性だと思ったのに……。

男性には、女性のなにげない行動で一気に冷めてしまうことがあるよう。

そこで今回は、100年の恋も冷めてしまう女性の言動をご紹介します。

そんな人だったの?100年の恋も冷めてしまう女性の言動とは


■ デートの内容を周りに言いふらす

男性のなかには、自分の手のうちをばらされることをとても嫌がる人もいます。

そういうタイプの男性は、デートプランを彼女のために試行錯誤して色々と練っていて、ちょっとした演出まで入れている場合も。

そんな努力の結晶を、彼女以外に知られるのは恥ずかしいんです。

だから、彼の気持ちを考えずに、女友達にベラベラしゃべられると、バカにされているようで冷めてしまうことがあるから気をつけてください。

話したくなる気持ちは分かりますが、彼にそのことをわざわざ伝えないように。


■ 知ったかぶりをして話す

口癖が「知ってる。知ってる。それでさ~」と、詳しくないことを、さも知ったかぶりしてかぶせて話してくる女子。

こういう女性に、男性はカチンとくるよう。

しかもいざ話をさせてみると内容がとても薄い……。

相手とのこころの距離を詰めるには、「共感」はすごく大事です。

ただ、知ったかぶりして話を合わせることと、共感することは全然意味が違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.