恋愛情報『「もう諦めてほしい…」彼が困る「好きサイン」とは?』

2021年8月25日 22:15

「もう諦めてほしい…」彼が困る「好きサイン」とは?

好きな男性に自分の存在を意識してもらうためには、好意に気づいてもらうこともはたしかに大切なことでしょう。

でも、逆効果なアピールをしてしまうと、どんどんと避けられるようなことにもなるのです。

そこで今回は、男がイヤがる「やめてほしい『好きサイン』」を紹介します。

「もう諦めてほしい…」彼が困る「好きサイン」とは?


■ しつこく絡んでくる

本人はアピールのつもりでも、相手は「まとわりつかれて、しつこい」と感じている場合もあるようです。

そうなってしまうと、アピールすればするほどイヤがられていく一方かもしれません。

どんどんと悪循環の泥沼にハマっていくことになる可能性も……。

何でも根掘り葉掘り聞こうとしたり、SNSにいいねやコメントをしまくったり……。

しつこくまとわりつかれている感があると、男性は必死に逃げたくなる傾向もあるようです。


■ 無駄に騒いでくる

好きな男性を前にしたら、思わずテンションが上がってしまう気持ちはよくわかります。

それに加えて、「好きな彼の前ではテンション高めにしてよろこばせてあげよう!」と意気奮闘する女性もいることでしょう。

とはいえ、キャーキャーと大きな声で必要以上にはしゃがれたりすると、引いてしまう男性もいるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.