恋愛情報『かわいくても萎える…男性が苦手な女性のアイテムとは?』

2021年10月2日 22:15

かわいくても萎える…男性が苦手な女性のアイテムとは?

男性は意外と女性の持っているアイテムに注目する傾向があります。

気になる女性だからこそ気になるのに、ふと目に留まったアイテムが残念すぎる……。

そんな体験をした男性のエピソードを交えて、男性が苦手な女性のアイテムをご紹介します。

かわいくても萎える…男性が苦手な女性のアイテムとは?


■ キャラクター系のスリッパ

「ぬいぐるみをそのまま履いたようなキャラクター物のスリッパが苦手。どんなにかわいい女性が使うにしても、ぶりっこをイメージしてしまう」(25歳男性/医療)

「控えめで男子ウケの良さそうな同期の女子社員。社員研修で仲良くなろうと思っていたのに、足元を見るとなぜかキャラクター物のスリッパでした……。自分的にNGなのはもちろん、会社で履くのもどうかと思う」(23歳男性/不動産)

キャラクター系のアイテムが苦手な男性は多いようです。

さらにTPOをわきまえていないと大きなマイナスポイントになるところがあるでしょう。


キャラクター物のスリッパはかわいいアイテムですが、自宅用や女性同士で集まるときに使用するのがいいですよ。

■ 美容のためのドリンク

「美容ドリンクを飲んでいる女性は美意識が高すぎて苦手です。憧れの先輩が愛用しているのを見て、ちょっと気持ちが冷めてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.