恋愛情報『痛すぎる…年下の男性がドン引きした残念LINE5選』

2021年9月13日 07:15

痛すぎる…年下の男性がドン引きした残念LINE5選

最近では、年下の男性と年上女性のカップルも珍しくありませんよね。

でも、彼女という立場に行きつく前に、年上の女性に対して「イタイ……」と思ってしまう男性も多いよう。

とくに、LINEで失敗するケースはかなり多いようです。

そこで今回は、年下の男性がドン引きした残念LINEを5つご紹介します。

痛すぎる…年下の男性がドン引きした残念LINE5選


■ 突然の自撮り写真

「いきなり自撮りの写真が送られてきたとき、正直引いてしまった」「水着写真が送られてきてもどう反応していいか困る」といった年下の男性の意見も多数。

自分の魅力をアピールすることは大切ですが、自撮り写真をリクエストされてもいないのに送ると、痛いと思われてしまう可能性大。

若さをアピールしたいと考える女性も多いと思いますが、あからさまなアピールは男性が1歩引いてしまうので要注意です。

■ スタンプや絵文字の連打

年上女性とのLINEで、「スタンプや絵文字がやたら多いLINEだと、ちょっと引いてしまう」という男性は多いよう。

若くてかわいいお姉さんを理想とする反面、子どもっぽい、落ち着きのない印象で、年上なのに痛いと感じてしまう傾向があるようです。

たとえば、絵文字が5つ連続の文章が3行、スタンプを3つ連投など……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.