恋愛情報『小悪魔女子はやってる♡男性が胸キュンする仕草』

2021年8月30日 20:45

小悪魔女子はやってる♡男性が胸キュンする仕草

ここでお嬢様風のイメージを定着させておき、3回目のデートでパンツスタイルや、アップヘアと、男性の心を揺さぶりましょう。そんな風にギャップを設けることで彼は恋に落ちるはず。

彼に感想を迫る雰囲気は、大人の女性を感じさせますね。「今日の私、かわいい?」と聞いて、ドキドキさせてみましょう!

■ 首を傾げる

首を傾げて、どうしたの?と聞く仕草は、男性にウケるもの。大人っぽさも出せるのでおすすめです。

しゃがんでいるときに、高身長の彼を見上げつつ首を傾げるなどもいいですね。

会話をしているときに、さりげなく首を傾げるのはオススメ!

男性同士では、あまり見かけない行動に女性らしさを感じるようです。

男性はピュアな女性に弱いので、このちょっとしたテクニックを駆使してみて。


■ 背伸びする

背伸びをして、物を取るのもおすすめ。背伸びは身長が高い男性はすることがない行動なのでかわいいな、俺がいなきゃ!と思ってくれるようですよ。

これって男性は滅多にしない行為だけに、女性らしい行動なのだとか。

男性自身も守護本能をくすぐられる一面なんだそうです。

また、不意打ちで背伸びをして、男性の頬にキスをするのもたまらないのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.