恋愛情報『【急接近♡】年下男子からデートに誘われやすくなる行動4つ』

2021年9月7日 11:00

【急接近♡】年下男子からデートに誘われやすくなる行動4つ

最近気になっているのは、年下の男子。

もちろん自分から誘うのもありですが、できれば誘ってもらいたいものです。

そこで今回は、年下男子に効く「誘われテク」をご紹介しましょう。

【急接近♡】年下男子からデートに誘われやすくなる行動4つ


■ 寂しさに共感する

いざデートに誘おうと思っても、他にも予定があるのでは?と心配になることもあるでしょう。

その場合は、彼が「一人で寂しい」など寂しさをこぼしてきたときを狙ってみて。

「わかる~! 私も週末予定ないから家でゴロゴロしてるよ~」「○○にいってみたいけど、一人じゃ行きづらくてさ~」などと、彼の寂しさに共感しましょう。

彼が「じゃあ、今度一緒にいきませんか?」と言いやすいような展開を作れるかもしれません。

■ 「ぼっちアピール」してみる

あなたは大勢で集まりたいタイプ?それとも一人の時間を充実させたいタイプですか?

いずれにせよ恋人が欲しいと思っているときは、寂しさを感じやすいものです。


その気持ちを彼にアピールしましょう。

「最近カラオケとか行ってないな~。思いっきり歌いたいときってない?」「最近、ずっとひとりゴハンばっかりなんだよね」など、ぼっちアピールがおすすめです。

あまりにも唐突に話し始めると不自然なので、会話の中で自然に話せるタイミングを見極めてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.