恋愛情報『別れが近づく…!男性の「好き」が冷めるきっかけとは?』

2021年8月25日 19:00

別れが近づく…!男性の「好き」が冷めるきっかけとは?

付き合っていても、何かのきっかけによって急に相手への気持ちが冷めるのは、珍しいことではありません。

そして、その「きっかけ」になり得るのは、だいたい何気なくやってしまったことではないでしょうか。

そこで今回は、男性の「好き」が冷めるきっかけとなった出来事について、実際の声をお伺いしてみました。

あなたにも当てはまるところがないか、一度チェックしてみてください。

別れが近づく…!男性の「好き」が冷めるきっかけとは?


■ スキンシップを避けられたこと

手を握ろうとしたら避けられたり、ハグやキスも嫌がられたり……。

気分が乗らなかったとしても、そのことを伝えずにただ「やめて」と断ってばかりいると、それは彼を傷つけるには十分なものでしょう。

「もう俺のことが好きじゃないんだ」と感じ、別れを告げることにもなりかねません。

どうして嫌なのか、はしっかりと説明してあげるようにしましょう。


■ ほったらかしにされた

束縛や干渉が激しすぎる女性に対しては、多くの男性があまり好まない傾向にあると思います。

とはいえ、一切の干渉をされなくなると、それはそれで気持ちが冷めたかのように感じるもの……。

ワガママに思えるかもしれませんが、要は「何事にも程度がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.