恋愛情報『ずっと一緒にいたい!遠距離の彼に【結婚を考えてもらう】には?』

2021年8月26日 11:30

ずっと一緒にいたい!遠距離の彼に【結婚を考えてもらう】には?

遠距離恋愛って、彼になかなか会えないため様々な不安がつきもの。

でも、お互いに信頼関係で結ばれていれば、そのままゴールイン!なんてことも結構あるのです。

そこで今回は、遠距離の彼に「結婚を考えてもらう」方法をご紹介します!

ずっと一緒にいたい!遠距離の彼に【結婚を考えてもらう】には?


■ 会ったときは喜びを表現する

遠距離恋愛は、なかなか会えないからこそ、会ったときに喜びを伝えられるかどうかがカギになります。

そこでうまく喜びを表現できないと、彼に「もう冷めたのかな?」と不安を抱かれることも……。

いつまでも恥ずかしがったり、久々でギクシャクしていたりすると、彼に喜びがうまく伝わらないことがあります。

でも久しぶりに会えたときほど、彼にいっぱいの喜びを伝えるよう努めましょう。

そうすれば彼に「やっぱりこいつしかいない」「また会いたい!」と思ってもらえるはずですよ。

■ 結婚について話し合っておく

あなたの中に「彼と結婚したい」という気持ちがあるのなら、結婚について2人で話し合っておくことも大事。

もちろん、いつも結婚の話ばかりでは重い印象を与えかねませんが、適度に話すことで結婚へつながりやすくなります。

そもそも結婚の意思があるかどうかも確認し合えるので、曖昧なまま時間だけが過ぎていくことを避けられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.