恋愛情報『【俺の彼女最高♡】男性が「この子を一生大事にする」と決めたエピソードって?』

2021年11月26日 10:45

【俺の彼女最高♡】男性が「この子を一生大事にする」と決めたエピソードって?

彼氏との付き合いは順調に進んでいる。

でも、なんとなく「彼は私を本当に大切に思っているのかな……」と心配になることはありませんか?

男性のなかで、「この子は、一生大事にする!」とスイッチが入るのはどんなときなのでしょうか。実際に彼らに聞いてみました。

【俺の彼女最高♡】男性が「この子を一生大事にする」と決めたエピソードって?


■ 本気で頑張る姿を見て…

「アパレルショップの店員をしている彼女。初めてお店をのぞいたとき、一人ひとり丁寧に接客している姿にいい意味で衝撃を受けました。

普段見せないひたむきな姿に、いい子だから大切にしなきゃなって改めて思いましたね。」(26歳男性/建築)

いつもは見せない彼女の一生懸命に姿に、男性は改めて魅力を感じることがあるよう。

これは、仕事中の姿に限ったことではありません。

友だちの悩みを真剣に聞く姿や、掃除や料理を一生懸命にする姿など、彼に自分の本気モードを見せる機会は意外とあります。


一生懸命にものごとに取り組める人とは、今後の人生を添い遂げたいと思うもの。

ここぞというときに、普段と違う一生懸命な姿を見せてみてくださいね。

■ 自分の家族を大切にしてくれた…

「もう付き合いも長くなったので、正月に親戚が集まったときに彼女も連れていったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.