恋愛情報『「これはやってほしくないな…」アラサー女子に卒業してほしいこと』

2021年9月6日 12:30

「これはやってほしくないな…」アラサー女子に卒業してほしいこと

アラサー女子の恋愛対象として、もっともメジャーなのがアラサー男子ではないでしょうか?

自分と年齢が近い方と交際したいと考える人は多いイメージがあります。

しかし、「どうすればアラサー男子に好かれるのか?」という悩みを持つ方もなかにはいるはず。

とくに、「彼がしてほしくないこと」を気にかける方は多いはず。

今回は、そんな疑問を私ひとみしょうがお答えします。

「これはやってほしくないな…」アラサー女子に卒業してほしいこと


■ 返信が遅いと腹を立てる

学生が「彼がわたしのLINEを既読スルーするんです」と怒っているのは、まだかわいげがあってよろしいと思います。

まだまだ「わたしは彼がいないと生きていけません!」なんて思えるような多感なお年ごろでしょうから。

しかしアラサーになれば、そろそろそういうのを卒業しないと!同年代の彼は、仕事に情熱を注いでいて忙しくしている人が多いはずです。

そういう彼に連絡がマメじゃない!と抗議しても、逆に理解がないな、と幻滅されてしまうかもしれません。

頑張っている姿を静かに応援してあげることも大事ですよ。

■ 頻繁に色々な人と遊びに行く

どんなにヤンチャな男子であっても、アラサーくらいになると、将来のことを真面目に考えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.