恋愛情報『オーラがすごい…男性が「色っぽい」と感じる女性の特徴』

2021年9月3日 17:00

オーラがすごい…男性が「色っぽい」と感じる女性の特徴

色気って「その人が持ち合わせるオーラ」といった印象がありますよね。

そのため「子どもっぽい私には色気なんて出せるわけがない」とつい諦めてしまいがち。

でも些細なことに気を付ければ、いくつになってからでも色っぽさって作れるものなんです。

そこで今回は、男性が「色っぽい」と感じる女性の特徴をご紹介します。

オーラがすごい…男性が「色っぽい」と感じる女性の特徴


■ しゃべり方がゆったりしている

「マシンガントークで喋り続ける子より、スローペースで話す子のほうが色っぽく感じるかな。女性らしくてかわいいなって思うし」(32歳男性/営業)

早口でまくし立てる人って、ウワサ好きのおばちゃん感がありますよね。

色っぽいどころか一緒にいて鬱陶しいと思われてしまいがち……。

その一方でおっとり口調の女性からは、どことなく人としての余裕が感じられます。


誰かにがっつくこともないからこそ、男性も自分から行動しなきゃと思えるみたいですよ。

「色っぽい女子」の特徴としてもあげられる「ミステリアスな女性」にも見えるからこそ、より魅力的に感じるのかもしれませんね。

■ メンズブランドを着こなす

「ヨレヨレのTシャツにワイドパンツだと男でも着れそうな感じだけど、キレイめなブラウスと合わせていたら『色っぽくてキレイなお姉さんだな』って思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.