恋愛情報『もったいない!男性に「浮気してそう」と思われる服装4つ』

2021年8月29日 19:45

もったいない!男性に「浮気してそう」と思われる服装4つ

世のなかには男性の友達がやたらと多い女性っていますよね。

大体そういった女性は同性から嫌われがちで、男性はそのあざとさに全く気付いてない!なんて女性に言われているような……。

でも、騙されてると思っていた男性たちもじつは「浮気しそう……」なんて怪しい女性を見抜いているようです。

そこで今回は、男性に浮気しそうだと思われてしまうファッションを、男性の意見も交えてご紹介します。

もったいない!男性に「浮気してそう」と思われる服装4つ


■ あからさまな露出

やはり浮気しそうな女性のファッションで意見が多いのが「露出」と答える男性が多数!

適度な色っぽさは男性の前でのアピールにつながるかもしれません。

しかし胸元が見えそうな服を着ていたり短いスカートで太ももをアピールしてみたり……なんて露出を強調しすぎてしまうと危険。

もし色っぽさをアピールしたいならば、デコルテが綺麗に見える服を選んだり、足がスラっとして見えるスカートをはくのがおすすめ。

男性が気づくか気づかないかくらいのアピールのほうが逆に色っぽさを感じるのです。


「際どいスカートの丈とか、こっちも大丈夫か~と心配になる。魅力というより心配の方が大きいかも」(33歳/保険)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.