恋愛情報『男性に聞いた!彼女との「お泊りデート」できゅんとした瞬間』

2021年8月29日 21:45

男性に聞いた!彼女との「お泊りデート」できゅんとした瞬間

と自炊力をアピールしたりするのも効果絶大でしょう。

結婚のイメージにも繋がりやすく、いつまでも離したくない女になれるかもしれませんね。

■ かわいいパジャマ姿

「彼女のパジャマ姿が嫌いな男はいないんじゃないですかね。それだけできゅんとします!」(24歳男性/営業)

かわいい女性のパジャマ姿は男のロマンと言っても過言ではありません。

おしゃれで肌さわりの良いパジャマをまとえば、彼もつい触ってしまうのでラブラブ度アップに繋がるかも。

間違ってもテロテロに伸びたルームウェアや、毛玉だらけのスウェットを着ないでくださいね。

■ リラックスした無防備な姿

「お風呂あがりのリラックスムードや、一緒にベッドに横になってるときの無防備な姿は、もう無条件にかわいいと思っちゃいます。独り占めしてる感があって最高ですね」(26歳男性/美容師)

お風呂あがりの濡れ髪や、一緒にリラックスするくつろいだ姿は、まるで猫のような無防備さがあり、愛おしくなるんだとか。
自分だけに見せる表情だと思うと、彼の独占欲に火をつけそうですね。

いっぽうで、あまりに無防備すぎると、だらしないと思われてしまうので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.