恋愛情報『演技は意味なし!男性が本当に好きな「サバサバ女子」とは』

2021年9月12日 20:30

演技は意味なし!男性が本当に好きな「サバサバ女子」とは

恋愛において女性らしい雰囲気ももちろん大切ですが、男性から意外と人気があるのが、「サバサバ女子」。

そこで今回は、男性が本当に好きな「サバサバ女子」の特徴をご紹介します。

さらに、「ニセサバサバ女子」の特徴もあわせて解説していきます。

演技は意味なし!男性が本当に好きな「サバサバ女子」とは


■ 真のサバサバ女子は色目を使わない

「上目使いとかボディタッチとかせずに会話が楽しめる女性は、サバサバしてて好きです」(25歳/医療関係)

いわゆる女性の武器とも言える言動を使わずに会話を楽しめる女性に、男性は好感を持つようです。

上目使いやボディタッチは、男性からすると明らかに狙われていると感じ、恋のチャンスを逃してしまうこともあるよう。

女性らしさを武器にしすぎず、素の自分で勝負してみてください♡

■ 真のサバサバ女子ははっきりと断る

「デートの誘いをはっきり断られたことがあって、わかりやすくて逆に気持ちよかったですね。絶対デートしたいって思って、恋の炎が燃え上がりました(笑)」(28歳/公務員)

恋の始まりともいえるデートの誘いをはっきり断る女性は、じつは意外と男性に人気。

男性に対してがめつくない雰囲気が好印象なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.