恋愛情報『たまにもらうと嬉しい!LINEで送られるとキュンとする写真とは』

2021年9月20日 19:30

たまにもらうと嬉しい!LINEで送られるとキュンとする写真とは

ご飯そのものも美味しそうなんだけど、おしゃれなお皿にきれいに盛り付けてあったり、はし置きを使っているところにキュンときた!一人なのに、食卓を丁寧に整えてる子って、生活全体がきちんとしてそう」(27歳男性/保険会社)

料理ができる女性はなんだかんだ男性に人気ですが、さらに、食器やはし置きまで気を配っていると、「きちんとした子」「部屋もきれいそう」と好印象につながります。

彼にごはん写真を送りたいときは、配膳にも気を配るのがコツ。

とくに、なければないで済むような、はし置きのなどのアイテムを常用していると、女性としてレベルが高い印象に見えるそうですよ。

■ デートに着ていく服の候補写真

デートに着ていく服の候補写真


「彼女から『明日のデートの服、どっちがいい?』って、コーデが2パターン送られてきました。『ネタバレやめろよ』と思いつつ、こっちかな?って好みの方を返信したんです。

でも、次の日のデートはどちらでもない服を着た彼女が。意味ないけど、なんか予想を裏切られて楽しかったですね」(26歳男性/IT)

「期待が裏切られるのは嫌だけど、予想が裏切られるのは楽しい」という男性が多いです。

このケースの彼女は、最初から彼の予想を裏切る狙いがあったようですが、その狙いはない場合も、ふんわりと「どんなのがいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.