恋愛情報『【付き合うんじゃなかった…】男子が交際を始めたのを後悔する子の特徴とは?』

2021年9月20日 21:15

【付き合うんじゃなかった…】男子が交際を始めたのを後悔する子の特徴とは?

この発言からも男性たちの胃袋をつかむのが、どれくらい大事なのか伝わってきますよね。

料理人のように素晴らしい料理を作る必要はありません。

しかし、男性が毎日食べたいなと思えるほどの料理はできるようにしておいた方が、良いのかもしれませんよ。

■ 男性の理想が高かった

男性の理想が高かった


「付き合ってから自分のことを過大評価しているのがわかって、ガッカリしたことならあります。

彼女の思っている理想の男性像っていうのを聞いて呆れちゃって。年収とか振る舞いとか誕生日のデートについてとか」(29歳男性/コンサルティング)

理想の男性を追い求めるのは、悪いことではありません。しかし、実際に付き合った男性にそれを突き付けるのは違うでしょう。

自分勝手に理想像を語るのは、相手を傷つけることがあるので注意してくださいね。

■ 部屋が汚かった

「付き合うまでは外でしか会っていなくて、とても清潔感があってキレイ好きなイメージを持っていたんです。でもいざ付き合って家に行ってみたら、片付けができてないし、家具の上に埃が溜まっているし……。」(32歳男性/教育)

仕事場の机周りはキレイなのに、家の片づけはまるでダメな人がいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.