恋愛情報『「彼のことが好きかわからなくなったとき」のNGな確認方法』

2021年9月29日 10:45

「彼のことが好きかわからなくなったとき」のNGな確認方法

付き合っている彼のことが好きかわからない……誰でも本心を確かめたいと思いますよね。

でも、逆効果になってしまう確認方法もあるみたい。

そこで今回は、「彼のことが好きかわからなくなったとき」のしてはいけない確認方法をご紹介します。

「彼のことが好きかわからなくなったとき」のNGな確認方法


■ 彼との連絡を突然絶つ

「遠距離恋愛の彼氏と、毎日何回もLINEのやりとりをしていました。でも最近、ドキドキ感がなくなったので彼とのLINEを一度絶って自分の本心を確かめたかったんです。

3日連絡を取らなかっただけなのに、浮気疑惑をかけられました。未だに仲直りできていません」(25歳/OL)

一時的に連絡を絶つというのは、自分自身の気持ちはリフレッシュできる方法かもしれません。

しかし、好きかどうかわからないと思っているのは女性の方だけで、彼は順調に交際関係を築けていると思っているとしたら……。

突然、連絡を絶たれると不信感を抱いてしますよね。

彼との関係を続けたいのなら、彼を巻き込まない確認方法を考えた方がよさそうです。

■ 自分の仕事を優先する

「彼氏と付き合って2年。彼氏のことが本当に好きなのかわからなくなり、本当に彼が好きなら、なにをしていても彼が気になるはず!と思って仕事をがんばることにしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.