恋愛情報『誤解されちゃう…「男の影」を感じさせてしまう行動って?』

2021年9月25日 19:45

誤解されちゃう…「男の影」を感じさせてしまう行動って?

そんなつもりはなかったのに、なにげなく取った言動が「男の影」を感じさせてしまうこともあるようです。

せっかくいい感じだった男性にも誤解されてしまうかも……。

そこで今回は、「男の影」を感じさせてしまう行動をご紹介します。

誤解されちゃう…「男の影」を感じさせてしまう行動って?


■ 会える日が決まっている

たとえば、いつも火曜日と木曜日しか会えないなどと、会える日が限られていると、「それ以外の日には他の男性と会っているのかな」と勘ぐられたりもするかも。

逆に、火曜日と木曜日は絶対に会えないなど、会えない日があるというのも同様のこと。

しかもそれが、「平日にしか会えない」となると、男の影はより一層濃く感じられることでしょう。

他の男性の存在などないのであれば、なぜその日しか会えないのかの理由をきちんと伝えれば、誤解をされるようなことはなくなりますよ。

■ スマホをよく見ている

ちょこちょこスマホをチェックしているのを見ると、「彼氏と連絡を取っているのかな」と思われやすくなるかも。


しかも、LINEでメッセージを打っているような素振りが何度も見られたら、そういった思いはより強くなることでしょう。

せめて気になる男性と一緒にいるときには、無駄にスマホをイジるのはやめるようにするべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.