恋愛情報『こんなLINE送ってない?男性の心を打ち砕くLINEとは』

2021年9月10日 07:15

こんなLINE送ってない?男性の心を打ち砕くLINEとは

男性から、「この子、いいかも……」と思ってもらっていたのに、たった一通のLINEで淡い恋心をへし折ってしまうこともあるようです。

「もう脈なしだよね?」と勘違いさせてしまう可能性も。

そこで今回は、男性の心を打ち砕くLINEをご紹介します。

こんなLINEを送っていないか、チェックしてみてくださいね。

こんなLINE送ってない?男性の心を打ち砕くLINEとは


■ 決めつけすぎるのはやめて…

なんでもハッキリ決めつけすぎるのは男性から避けられてしまいがち。

ハッキリ言う人は普段から癖になっているので、好きな彼にもハッキリと言ってしまうことも。

ですが、女性らしく見えるのはふんわりとした物言いです。

気になる彼の前だけでも、少し意識して、いつもの言葉をマイルドに変えてみましょう。


たとえば「それは嫌」というのでも、とくにLINEは文章のやり取りなので、余計に冷たく見えてしまうかもしれません。

「それはちょっと嫌かもー」といいかえると、印象が変わりますよね。

同じことを伝えるのでも、言い方ひとつで印象が変わることはたくさんあるのです。

普段から「言葉をまるくする」意識を持っておくと、雰囲気や印象もふんわりしていきますよ。

■ 優柔不断もいただけない

先ほどの決めつけすぎも男性からすると困りものですが、逆に、女性にありがちなのが「言葉をにごしてしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.