恋愛情報『ときめきに騙されないで!遊び人の男性が送るLINEの特徴』

2021年9月20日 07:15

ときめきに騙されないで!遊び人の男性が送るLINEの特徴

どうしたら女性が興味をもってくれるのかをわかっています。

よく使われる手段が、自分のつらい経験談を話すことです。

具体的には、自分の家庭環境の話や、苦しかった経験の話などです。

男性は自分の弱みやつらい経験を他人に話したくないと考えるもの。さらにLINEでとなれば、抵抗する男性のほうが多いはず。

にもかかわらず、自分のつらい経験談を送ってくる男性は遊び人の可能性が高いでしょう。

■ やたらと会いたがる

やたらと会いたがる


遊び人の目的は、まず女性に会うことがなければ達成されません。

LINEでのやりとりはあまりなく、とにかく会いたがる傾向があります。


会えるのは嬉しいと考える女性もいるかもしれんせんが、遊び人のそれわけが違います。

とくに、夜にばかり会いたがる男性はかなり遊び人の確率が高くなるでしょう。

事前に約束をしていなかった唐突の「会える?」には注意をした方がいいかもしれません。■ 遊び人の男性を見きわめて

自分をときめかせてくれる男性に惹かれる気持ちはわかります。ですが遊び人の男性を好きになっても、幸せになれる確率は低いでしょう。

幸せな恋愛をしたいのなら、意中の彼が遊び人であるかどうかを見きわめることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.