恋愛情報『【ちょっとだるいかも…】LINEで男性に嫌われないようにするには?』

2021年10月13日 11:45

【ちょっとだるいかも…】LINEで男性に嫌われないようにするには?

LINEは男性との距離を縮めるのに有効なツールです。

そのためには最低限のマナーを守っていれば大丈夫。

男性をうんざりさせないLINEをすれば、それだけで男性と今よりも仲良くなれるかも?

今回は「男性に嫌がられないLINEのポイント」をご紹介します。

「ちょっとだるいかも…」LINEで男性に嫌われないようにするには?


■ 内容は共通の話題に

「会ったこともない人の話をされても、全くピンとこないので、聞いていてもなにも楽しくないです。それは話す相手を間違えているんじゃないかなって思っちゃいますね」(26歳男性/不動産)

会話を続けたいがために、いろんな話題をしようと自分の身内の話をしていませんか?

自分がわからない話をされるのは、聞いていてもあまり楽しめないもの。

男性と仲良くなるために、共通の話題をするのを心がけましょう。お互い楽しく話せるはずです。

■ 返信を待たせすぎない

「返事がすぐにこなくて変に間が空く女性とは、あまりLINEをしたくない。
だんだんイライラしてくるので、その女性自体の印象も悪くなるかも」(29歳男性/美容)

LINEをするうえで重要になってくるのがテンポ感。これは、その人の性格や生活リズムによって変わってくるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.